トラベルガールズフェスタ2015

image

ANAクラウンプラザホテル大阪で開催されたシティリビング主催「トラベルガールズフェスタ2015」に行ってきました!

 

P1250151   P1250173

ゆるキャラ達もたくさん来ていました!でも初めて見る子ばかりだったなぁ。。。

 

image image

美容のブースもいくつか出ていました☆

オーガニックアルガンオイル Silk of Moroccoさんとグミサプリ。

 

image image

試飲や試食も♪毎年食べに行ってる越前ガニはやっぱり美味しかった♪カニシーズンが待ち遠しいです♪

 

P1250165 P1250163

楽しい出展ブース以外にも、「元タカラジェンヌ 実乃杏花さん、綺華れいさんLIVE & トークショー」や「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景
」の詩歩さんトークショーなど盛りだくさんでしたが、akiが参加したのは「シンガポールの楽しみ方」セミナー。

こちらはどちらかというとシンガポールに行ったことがない方向けの内容でしたので、有名な観光スポットのお話ばかりでちょっと残念でした。

もちろんまたすぐ行きたくはなりましたが。。。

 

P1250167

会場に戻るとますますお客さんが増えていてどのブースも長蛇の列に。

待ち合わせもしていたので、少しだけまわってから帰りました。

 

P1250183

各ブースでいろいろお土産やパンフレットをいただいたので、腕が引きちぎれそうになりました。嬉しい重みですね♪

思っていたより海外のブースが少なかったのですが、国内旅行もいいなぁ、と思いました。

 

image

「トラベルガールズフェスタ2015」限定のホテルメイドブレッドはドライフルーツとナッツがぎっしり入っていて、超美味しかったです♪♪

 

P1250162

海外旅行が当たる最後の抽選会までいられなくて残念でしたが、素敵な出逢いもありとっても楽しいイベントでした♪

また次回も行けるといいな♪

 

 

bnr_arma

奈良 生駒のアロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planet ホームページです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 生駒情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ


奈良県 ブログランキングへ

地域情報のランキングサイトに参加してみました♪
こちらからクリックしていただけたら嬉しいです(´∀`*)♪

*スポンサードリンク*

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

    
TOP