EVENT

トラベルガールズフェスタ2015

image

ANAクラウンプラザホテル大阪で開催されたシティリビング主催「トラベルガールズフェスタ2015」に行ってきました!

 

P1250151   P1250173

ゆるキャラ達もたくさん来ていました!でも初めて見る子ばかりだったなぁ。。。

 

image image

美容のブースもいくつか出ていました☆

オーガニックアルガンオイル Silk of Moroccoさんとグミサプリ。

 

image image

試飲や試食も♪毎年食べに行ってる越前ガニはやっぱり美味しかった♪カニシーズンが待ち遠しいです♪

 

P1250165 P1250163

楽しい出展ブース以外にも、「元タカラジェンヌ 実乃杏花さん、綺華れいさんLIVE & トークショー」や「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景
」の詩歩さんトークショーなど盛りだくさんでしたが、akiが参加したのは「シンガポールの楽しみ方」セミナー。

こちらはどちらかというとシンガポールに行ったことがない方向けの内容でしたので、有名な観光スポットのお話ばかりでちょっと残念でした。

もちろんまたすぐ行きたくはなりましたが。。。

 

P1250167

会場に戻るとますますお客さんが増えていてどのブースも長蛇の列に。

待ち合わせもしていたので、少しだけまわってから帰りました。

 

P1250183

各ブースでいろいろお土産やパンフレットをいただいたので、腕が引きちぎれそうになりました。嬉しい重みですね♪

思っていたより海外のブースが少なかったのですが、国内旅行もいいなぁ、と思いました。

 

image

「トラベルガールズフェスタ2015」限定のホテルメイドブレッドはドライフルーツとナッツがぎっしり入っていて、超美味しかったです♪♪

 

P1250162

海外旅行が当たる最後の抽選会までいられなくて残念でしたが、素敵な出逢いもありとっても楽しいイベントでした♪

また次回も行けるといいな♪

 

 

bnr_arma

奈良 生駒のアロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planet ホームページです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 生駒情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ


奈良県 ブログランキングへ

地域情報のランキングサイトに参加してみました♪
こちらからクリックしていただけたら嬉しいです(´∀`*)♪

*スポンサードリンク*

関連記事

  1. 感謝☆「第7回 花・緑まちづくりフェスタinふろーらむ」終了~
  2. タイのサイアム・パラゴン「SPICE STORY」とトム
  3. 感謝☆イベント「あべのベルタで和く和く」終了しました
  4. 香港・ミラムーンホテルに泊まりました
  5. 1月17日(土)イベント「幸せの玉手箱カーニバル♪」@東成区民セ…
  6. ランチ交流会@梅田「カフェビリコ」
  7. 5月10日(日)「第7回 花・緑まちづくりフェスタinふろーらむ…
  8. 鈴鹿の美味しい焼肉屋さん「山麓」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最新記事

  1. 神戸のオープンガーデンへ
  2. 6月の営業日のおしらせ
  3. 霊山寺 バラ庭園に行ってきました
  4. 神戸にて
  5. ルックお風呂の防カビくん煙剤 プレゼントのおしらせ
  6. ちんゆいそだてぐさ
  7. 「50の恵 シミ対策美白 養潤液」プレゼントのおしらせ
  8. ヘアレシピ ハニーアプリコットエンリッチ プレゼントのお知らせ
  9. 「回転寿司 日本橋 粋 -SUI- 」横浜ベイクォーター5Fにオープン!!
  10. 5月の営業日のおしらせ

TRAVEL

サイト内検索

Neal’s Yard Remedies

Facebook

Twitter

参加ブログランキング

ブログランキングに参加中です。
クリックして応援していただけると嬉しいです♡
 


 


  

PAGE TOP
ファムビル錠