singapore2015

天空の楽園「マリーナ・ベイ・サンズ」のインフィニティ・プール

富の噴水で遊んだ後は、この美しいらせん状のヘリックス橋を通ってみたかったので、少し距離がありましたが歩いてマリーナ・ベイ・サンズに戻りました。

ヘリックス橋にはところどころに展望プラットフォームが突き出ていますので、マリーナ・ベイ・サンズと蓮の形をしたアート・サイエインス・ミュージアムをバックに記念写真が撮れます♪

ちょうど午後3時のチェックインタイムにホテル到着。

早速インフィニティ・プールに向かいました♪

テレビで見た景色だ~♡と、感激も束の間☆

あまりの人の多さにびっくりしました~☆

そして風が強いし寒かった。。。

地上でちょっと暑いなぁ、っていうぐらいでしたので、 地上200mだとやはり気温が低いのかもしれませんね。

プールに長時間入っている人は少ないので、たくさんあるデッキチェアはほぼ埋まっていましたし、お部屋のガウンを羽織っている方が多いのが、ちょっと面白かったです(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後方にある温水のジャグジーも大人気で、常時この中に15人ぐらい(?)浸かっていました!

子供連れの方も多くて、隙間もなくなかなか入ることもできなかったです。

ちょっと空いたときに入ってみましたが、今度は暖かくて出られなくなりそうに。。。

でもこちら側の景色はいまいちなので飽きちゃうんですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕日が差す頃には家族連れのお客さんが減り、大人の時間に。

デッキチェアに戻り、ビールを飲みながら夕日が沈んでいく瞬間を見守りました。 いつもだと光が消えていく切ない時間帯なのですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンガポールの美しい夜景が少しずつ浮かび上がり、幻想的でした。

最近は自撮りする人が多いけど、外国人カップルと写真を撮り合ったりして楽しかったです♪

当たり前だけどみーんな笑顔♡

akiも光に吸い込まれるように夜の街に繰り出しました♪

マリーナ・ベイ・サンズのプールは宿泊者限定。

プールのお隣のバー、「ku de ta」からも夜景は見えますが、ぜんぜん見え方が違いました。

やっぱり来られて良かったです♡

一度は来るべき特別な場所だと感じました。

bnr_arma

奈良 生駒のアロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planet ホームページです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 生駒情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

奈良県 ブログランキングへ

地域情報のランキングサイトに参加してみました♪
クリックしていただけたら嬉しいです(´∀`*)♪