EVENT

トラベルガールズフェスタ2016

img_0858

今年も旅好き女子のためのイベント、シティリビング主催「トラベルガールズフェスタ2016」に行ってきました!

 

img_0884

今回の会場はスイスホテルでした。

 

img_0868

今回はハンドマッサージが受けられるブースがいくつも出店されていました。akiもタイのジャスミンの香りでマッサージしていただきましたよ♪

 

img_0859

高知県のブースではアロマスプレー作りをさせていただきました。

いつもイベント出店でお客様に体験していただいていること、たまには自分がお客様になるのもいいですね♪

3つの香りの中から選ばせていただくのですが、真剣に悩んでしまい、最終的には「四万十」というひのきの香りを選択しました。

スプレーは玄関でお客様をお迎えする香りとして使わせていただいていますが、気分転換にもいい香りで気に入っています♪

 

img_0861 img_0860

旅行会社や外国の観光局のブースではガラガラやくじ引きのプチ抽選会に挑戦。ほぼ参加賞しかもらえませんでしたが、時々良いのも当たりました♡

去年は海外旅行や航空券のプレゼントがあったので期待していたのですが、今回はどこもやってなくてちょっと残念。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全国のゆるキャラ達♪みんな動きがノリノリで可愛かったです♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いちばん人気のキュンちゃん♡

奈良の新しい子かと思ったら北海道のゆるキャラでした。

 

img_0904

こちらは別室。

 

img_0875 img_0873

ここではかがみの里山スムージーとオープンサンドをいただきました。

 

img_0870 img_0871

福島で人気の「foodscape!」、中之島図書館内の「スモーブローキッチン」を主宰する料理開拓人、堀田裕介さんによるミニオープンサンドは見た目も綺麗で可愛いし、とっても美味しかったです。

 

img_0879 

会場に戻るとステージではインスタグラマーwacameraさんによる、旅の写真や上手な撮り方のレクチャーが始まっていました。

途中からしかお聞きできなかったのですが、たくさんのアプリを駆使した素敵な写真や動画をご紹介いただいて、とっても楽しかったです♡

教えていただいたアプリ早速インストールしましたが、高度過ぎていまだ使いこなせていないakiです・・・(>_<)

 

img_0922

香川県のブースでいただいた、うどんのアイシングクッキー♪

海外旅行が大好きで参加していますが、今回のイベントでは四国に興味が沸きました。

本場のうどんも食べてみたいし、アートでフォトジェニックなスポットがたくさんありそうですよ♪

来年あたり計画してみたいと思いました(^^)/

 

bnr_arma

奈良 生駒のアロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planet ホームページです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 生駒情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ


奈良県 ブログランキングへ

地域情報のランキングサイトに参加してみました♪
こちらからクリックしていただけたら嬉しいです(´∀`*)♪

*スポンサードリンク*

関連記事

  1. 今宮戎神社に行ってきました
  2. 感謝☆「第7回 花・緑まちづくりフェスタinふろーらむ」終了~
  3. フィリピン航空で行くセブの旅 モニター大募集
  4. FRaU to go! 5月号「行こうよ!バンコク」買っちゃいま…
  5. 1月31日(土)イベント「~NARA~森源太LIVE in 奈良…
  6. 飛騨高山の旅&美食隠れ宿 「奥飛騨湯菜の宿 白雲荘」
  7. チャンギ国際空港からMRTでマリーナベイサンズへ
  8. ただいま~香港から帰ってきました(´∀`)♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最新記事

  1. 神戸のオープンガーデンへ
  2. 6月の営業日のおしらせ
  3. 霊山寺 バラ庭園に行ってきました
  4. 神戸にて
  5. ルックお風呂の防カビくん煙剤 プレゼントのおしらせ
  6. ちんゆいそだてぐさ
  7. 「50の恵 シミ対策美白 養潤液」プレゼントのおしらせ
  8. ヘアレシピ ハニーアプリコットエンリッチ プレゼントのお知らせ
  9. 「回転寿司 日本橋 粋 -SUI- 」横浜ベイクォーター5Fにオープン!!
  10. 5月の営業日のおしらせ

TRAVEL

サイト内検索

Neal’s Yard Remedies

Facebook

Twitter

参加ブログランキング

ブログランキングに参加中です。
クリックして応援していただけると嬉しいです♡
 


 


  

PAGE TOP
ファムビル錠