singapore2015

チャンギ国際空港からMRTでマリーナベイサンズへ

P1230663P1230662P1230664changi1

クアラルンプールを飛び立ったと思ったら、すぐに降下を始め、あっという間にシンガポール、チャンギ国際空港に到着しました!

シンガポールの国花である蘭をはじめとする色とりどりの南国のお花のお出迎えに癒されます。

そして旧正月のオブジェもおしゃれ♪

今回は空港からシンガポールの電車、MRTに乗ってホテルに向かいました。

1泊目のホテルは、あの「マリーナベイサンズ」♪

マリーナ・ベイという駅もあり、そちらが最寄りかと思いきや、ホテルはベイ・フロント駅直結でしたので、1回乗り換えてベイ・フロント駅へ。

駅に着くと、案内も出ているのですぐに分かりました。

marina2

マリーナベイサンズの地下にも旧正月の飾りが♬やはりゴージャスです♡

チェックインは午後3時までできませんでしたが、地下の受付で荷物を預かっていただけました。

身軽になって、いよいよ街に繰り出します♪