トラベルガールズフェスタ2018

今年もシティリビングさん主催の「トラベルガールズフェスタ」に行ってきました!

毎回開催場所が違いますが、今回は梅田のグランフロント大阪コングレコンベンションセンターでした。

17時30分開場で少し早めに到着しましたが、既にたくさんの旅好き女子が列をつくっていました。

最初に駆け付けたのはロート製薬直営のレストラン&デリカフェ「旬穀旬菜」がコラボされた飲食コーナー。

ダルーラの具だくさんスープとパンがセットになったスペシャルミールとコーヒーをいただきました。

ダルーラは「スパイシーカリー」と「ホットジンジャー」を何度か買って食べたことがあったので、今回は初めての「スパイシーオニオン」をチョイスしました。

他の2つに負けず劣らずスパイシーで美味しかったです。

最近朝晩冷えることもありますが、食べるとカラダが温まります。気になった方は詳細をチェックしてみてくださいね♪

 ↓↓↓

腹ごしらえが終わった後は、タイ国政府観光庁のスペシャルブースへ。

最近インスタで人気のワット・パクナム(WAT PAKNAM)のフォトスポットがありました。

タイは大好きで何度も行ってますがこの寺院は当時知らなくて(>_<)次回必ず訪れたい場所です。

 

意外と激ムズだった脱出ゲームにも挑戦しました。

こちらの表は、自分の生年月日から生まれた曜日の色を割り出す早見表です。タイの方は生まれた曜日を大切にされているんですよね。

ワット・サマーンに行ったとき、生まれた曜日の色のねずみにお願い事をしたのを思い出しました。

(ワット・サマーンのブログは こちら です♪)

そしてメイン会場へ。長い行列ができているブースもあって焦ります☆

各地の美味しいものを試食・試飲させていただいたり、お話をお聞きしたり。

各ブースでは豪華な賞品が当たる抽選会があったり(当たらなかったけど・・・(>_<))、

どのブースもお客さんが多くて、いっぱい並ぶ割には少しずつしか体験できなかったのが残念でした。

 

愛媛県のブースでは蛇口から出るみかんジュースを体験。楽しいし、みかんジュースはめちゃくちゃ美味しかったです♪

ゆるキャラの「みきゃん」も可愛かった♡

じっと見てたら気付いて手を振ってくれました♪ホントに可愛い~♡

ほかにもたくさんのゆるキャラに会えました。

旅行のブース以外では、シーボン.さんに肌チェックをしていただいたり、

ビナ薬粧さんで旅行にピッタリのコスメをお試しさせていただいたりしました。


洗顔しても1週間くらいは落ちないアイブロウ良さそうでした。

どちらのブースでもサンプルをいただきましたので、次回の旅行に持って行きたいと思います。

今回もハンドマッサージをしていただけるブースがあったのですが、待ち時間が長過ぎて諦めました。。。

世界108ヶ国を旅したインスタグラマー Yuh Kawasakiさんのトークショーもありました。

数々の素敵なお写真はLINE CAMERAなどのアプリを駆使して、さらに素敵に加工されているとのこと。

写真に写り込んじゃう邪魔な人はシミを消すアプリが役立つそうです!

不器用なのでいろいろ消しちゃいそうですが、やってみたいと思いました。

「トラベルガールズフェスタ」の入場は事前申込が必要。

当選しても参加費500円かかっちゃうのですが、ミールも付いているし色んなお土産もいただけるのでかなりお得だと思いますよ。

イベントの最後にもタイ・バンコクや韓国・大邱行きのペア航空券など豪華な景品が当たる抽選会もあり(当たらなかったけど・・・(>_<))、お楽しみ満載のイベントでした。



bnr_arma

奈良 生駒のアロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planet ホームページです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 生駒情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ


地域情報のランキングサイトに参加してみました♪
クリックしていただけたら嬉しいです(´∀`*)♪

* スポンサーリンク *





関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

    
TOP